店長日記始めました

こんにちは、FreeStyle-Group店長のくまちんです。


世界的な恐慌で始まった今年、いよいよ国を支配する政権までもが交代しようとしています。
なんだか大変な世の中ですね


でも難しい事は新聞にでも任せてくまちんは気ままなブログ日記を書く事にしました。


これから日々出合ったつまらない事や、変な事など何となく書き綴っていこうと思いますので、
暇つぶしにでもたまに覗いてあげてください。


では、では、これから宜しくお願いします。


そうそう、これが私の運営しているネットショップです。ブログ見るだけだと暇つぶしになら
ない退屈な人はこっちも見ていってください

 ⇒30代からの男を磨く買い物サイト【FreeStyle】

 ⇒雑貨屋さん“in my heart〜雑貨のならぶ棚〜”

 ⇒水とお茶のネット販売 まとめて購入できる水&お茶の通販専門店

 ⇒化粧品、美容器具から美容食品まで美容専門店“きれいになりたい!”