占いは信じるもの?

某テレビ局の朝の情報番組「め●ま●テ●ビ」の占い


12位山羊座


なんとなく気になったんですよね、普段は気にしないのに。

だからなのか・・・

1日どうも運が無かったような気がしたんです。

みなさんは占い信じます?私は信じないほうなのですが、今までの
記憶で、「どうも冴えない日の占いがビリ」って言う覚えはあるん
ですが、「今日は最高って思ったら占い1位だった」って言う覚え
は無いんですよね。

できればラッキーって日の事だけ覚えていればいいのに・・・

ちょっと残念な1日でした。

私のネットショップです

 ⇒FreeStyle-Group総合トップページ

 ⇒30代からの男を磨く買い物サイト FreeStyle

 ⇒雑貨屋さん“in my heart〜雑貨のならぶ棚〜”

 ⇒水とお茶のネット販売 まとめて購入できる水&お茶の通販専門店

 ⇒《サプリン》ダイエット、美容、健康のためのサプリメント専門店

 ⇒化粧品、美容器具から美容食品まで美容専門店 “きれいになりたい!”