すごい雨で世の中は水、水、水

12:45現在、東京はすごい雨が降ってます

台風ですね、これ。道路の上は水、水、水。水溜りだらけです。

どうやらこのまま行くと千葉県あたりを通るみたいですよ。

千葉県の皆さん気をつけてください!

あっ、でもちょっとでも西に進路変更すると首都圏直撃みたいです。
東京の皆さんも気をつけましょう。

今年も水不足が叫ばれていましたが、これだけ降るんだからどっかに
溜まっといて欲しいものです。関東で降っても意味ないかもしれませ
んが・・・

この前地震が続いていたし、自然災害には十分気をつけたいものです。
災害用の水やお茶、防災グッズも準備しておいたほうが、万一の時に
安心できますね

雨の日はじっとネットショッピング!?私のお店です。

FreeStyle-Group総合トップページ

30代からの男を磨く買い物サイト“FreeStyle”

雑貨屋さん“in my heart〜雑貨のならぶ棚〜”

水とお茶のネット販売 まとめて購入できる水&お茶通販専門店

《サプリン》ダイエット、美容、健康のためのサプリメント専門店

化粧品、美容器具から美容食品まで美容専門店 “きれいになりたい!”