今日の東京は暑かった

「水とお茶のネット通販 まとめて購入できる水&お茶通販専門店」
店長のくまちんです

今日の東京は何とも暑かったですね!外歩いてると汗がだらだらで
大変でした。

水飲んで、水飲んで、お茶飲んで、水飲んで、お茶飲んで、こんな
に飲むから汗がだらだら、困った、困った

でも昨日は(台風だったこともあるのか?)寒かったですよね
ニュースでは10月下旬の気候だったとか・・・

暑かったり、寒かったりで大変ですよね

こんな時は体調に気をつけましょうね。特に新型インフルエンザの事
もあるし

明日は晴れるかな?

私のネットショップです

FreeStyle-Group総合トップページ

30代からの男を磨く買い物サイト“FreeStyle”

雑貨屋さん“in my heart〜雑貨のならぶ棚〜”

水とお茶のネット通販 まとめて購入できる水&お茶の通販専門店

《サプリン》ダイエット、美容、健康のためのサプリメント専門店

化粧品、美容器具から美容食品まで美容専門店 “きれいになりたい!”