インドネシアの地震とカラス

「水とお茶 販売 まとめて購入できるお茶&水 通販専門店」
店長のくまちんです


今日の夕方、自宅マンションから屋上を見上げると、そこにも、
あそこにも、あっちにも、、、カラスの大群がいたんです。

実は先日の静岡の地震の時もカラスの大群がマンションの屋上に
群がっていて、「また何かあるのかな?」と心配していると・・・

やっぱりありました。後でYAHOOトップで知ったんですが、インド
ネシアで地震があったみたいですね。それも日本時間の夕方5時
前くらいに。私がカラスの大群を見たのもそのくらいの時間です。

人も他の生き物のように災害を感知できればいいんですが・・・

私たちは事前の準備で身を守るしかないですね。災害用のバッグ
を用意したり、備蓄用の水やお茶を買い置きしたり。自分の身は
自分で守りましょう!

私のお店です

FreeStyle-Group総合トップページ

30代からの男を磨く買い物サイト“FreeStyle”

雑貨屋さん“in my heart〜雑貨のならぶ棚〜”

水とお茶 販売 まとめて購入できるお茶&水 通販専門店

《サプリン》ダイエット、美容、健康のためのサプリメント専門店

化粧品、美容器具から美容食品まで美容専門店 “きれいになりたい!”